忍者ブログ
あおいの「すきなもの・きらいなもの」を綴ってゆくブログです。
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+フリーエリア
+最新CM
+最新記事
(05/05)
(12/05)
(11/21)
(10/04)
(06/23)
+最新TB
+プロフィール
HN:
あおい
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(06/20)
(06/20)
(06/23)
(10/04)
(11/21)
+アクセス解析
  7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は文字を書く。
演技をする。
なにもないところから「文字」を「感情」を作り上げ「表現」する。

好きだから、する。
でも、それだけじゃない。
私は、そうしないと生きていけないのだ。


ある人は言う。
「人と会う、話す、素晴らしいものを見る、聞く。そういったプラスの感情が創作欲を刺激する。」

でも、私は違う。

私は、私を削って表現する。

たとえば、辛い恋をする。
その人に会うたび心が悲鳴をあげる。
その悲鳴をカタチにする。

たとえば、昔の傷を引っかかれる。
かさぶたの下からまた新しい血が流れる。
その血を使ってカタチにする。

私の言葉は、すべて私のカケラで作られている。

私のカケラは、伝えられなかった思い。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.